RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

内装工事 東建(ホームメイト) 大和支店 現場監督ブログ

皆さん、こんにちは絵文字:ペンギン

大和支店のM.Mです絵文字:笑顔

 

本日は、2014年のアメリカ映画『君が生きた証』をご紹介致します。

画像

大学の銃乱射事件で短い命を終えた息子、、。

息子を失った悲しみからボロボロになった父親は、息子の遺した歌を聴いてやっと息子の「生きた証」を知ることになりました。

 

こんな見せ方をする映画は始めて観ました絵文字:目

途中までは、映画ではよくある話に思えます。ですが、中盤から想像していたストーリー展開とは逆の結末へと向かっていきます...

本当の事実を理解した時、父親の気持ちを考えたら涙が止まりませんでした絵文字:涙

全てを失った父親が、最後に息子の未完成曲を完成させ 息子に呼びかけるように歌い上げるラストシーン....心を揺さぶられました。。

 

予備知識無しに観るべき作品だと思います!

 

 

神奈川県大和市
(仮称)I様アパートT・U期新築工事

高耐震鉄骨造『シェルル・ロココモダン』

 

それでは、工事の進捗状況を報告していきます絵文字:鉛筆

現在、クロス工事を行っております。

 

こちらの写真はクロス貼り前の下地処理を行っている状況です。

パテ材で平らにしています絵文字:犬

画像

 

 

クロスが貼り終わりました。

画像

今後も、工程通りに進むよう工程管理や安全管理に努めて参ります絵文字:パー

 
次回は、室内の器具付けの状況を報告致します絵文字:犬

  

   絵文字:鉛筆工事進捗予定絵文字:鉛筆

 
         1月 外構工事・内装工事
      2月 工事完了
     

 

          画像
画像
 

 

 

画像

 


 
募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
大和支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒242-0028
神奈川県大和市桜森2-13-1ティアラ1F
FAX:046-200-1606
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション大和支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション大和支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
大和支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション大和支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ