RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

完成A 東建(ホームメイト) 大和支店 現場監督ブログ

皆さん、こんにちは絵文字:ペンギン

 

大和支店のM.Mです絵文字:笑顔

 

本日は、2015年のアメリカ映画『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』をご紹介致します。

ジェイク・ギレンホールさんやナオミ・ワッツさんという組み合わせでとても豪華です絵文字:ぴかぴか(新しい)

画像

 

妻を事故で突然亡くした男が自暴自棄になり破壊(物など)繰り返すが、徐々に愛を見出していく再生の物語です。

なかなか重いテーマですが、ジーンときてしまい 思わず涙した場面もありました絵文字:涙

 

「破壊」より「再生」に重点を置いているので、主人公が自暴自棄に破壊を繰り返していても、どこか安心感がありました。

とても意味深な邦題ですが、その意味がわかる場面では 悲しみや愛などが絡み合った複雑な感情にじんわりと浸ることができました。

 

ジェイク・ギレンホールさんやナオミ・ワッツさんの演技は素晴らしかったです絵文字:王冠  彼らのファンであれば、自信を持ってオススメできる作品です絵文字:ウィンク

 

 

神奈川県大和市
(仮称)I様アパートT・U期新築工事

(フォンターナT・U)

高耐震鉄骨造『シェルル・ロココモダン』

 

それでは、工事の進捗状況を報告していきます絵文字:鉛筆

 

今回は内部の完成を報告します絵文字:ウマ

 

LDKの横に洋室があり、建具を開放すると広く感じられます絵文字:かたつむり

 

画像

 

 

画像

  

残りわずかですが、入居者募集中です。

 

 

     絵文字:鉛筆工事進捗予定絵文字:鉛筆

 
        工事完了

 

          画像
画像

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
大和支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒242-0028
神奈川県大和市桜森2-13-1ティアラ1F
FAX:046-200-1606
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション大和支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション大和支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
大和支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション大和支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ